新機能 イベント主催者向け機能「重複参加の許可/禁止」機能と「グループブラックリスト」機能をリリースしました。詳しくは こちら

お知らせ ビープラウド、「90日で稼げるプログラマーに」オンライン学習サービス「PyQ(パイキュー)」を販売開始

このエントリーをはてなブックマークに追加

5月

18

ぷらっとおとなのクラフト講座「可愛いスカラップの手付きバスケット」

通称ぷらおと:お仕事帰りにリフレッシュ!手ぶらでぷらっと寄り道クラフト!

主催 : 三木 ひとみ・松本直子

募集内容

可愛いスカラップの手付きバスケット

2700円(会場払い)

先着順
0/6

イベントの説明

講師略歴

三木 ひとみ

三木 ひとみ(アトリエMIKI工房)

ガラスや陶磁器に描き始めてから28年、お教室を始めてからは18年。 阪急うめだ本店をはじめとする百貨店でのワークショップ多数。 最近は勉強カフェ大阪本町でもワークショップを始めております。

開催概要

可愛いスカラップの手付きバスケット

母の日のペンダントの絵付け

陶器の絵付けです。下絵は準備しています。塗り絵をしたら出来上がりです。1度お預かりして焼成しますので、お渡しは1週間後となります。スワロフスキーの石とチェーンをつけて、完成状態でお渡しします。お渡し方法はニルキューブ受け取りでお願いします。(ご自宅郵送は別途送料¥500)

お知らせ

道具は用意しておりますので、手ぶらでお越しくださいね。 講座終わりでティータイム(ぷちおやつ)付きです。


スタッフ・協力・会場(順不同/敬称略)

講師

三木ひとみ 三木ひとみ

資料 資料をもっと見る/編集する

資料が投稿されると、最新の3件が表示されます。

フィード

nilquebe

nilquebe さんが ぷらっとおとなのクラフト講座「可愛いスカラップの手付きバスケット」 を公開しました。

2017/04/15 12:29

ぷらっとおとなのクラフト講座「可愛いスカラップの手付きバスケット」 を公開しました!